« 1970年ボルドーワインの試飲会。 | トップページ | 1970年ボルドーワインの試飲会 料理編です。 »

2010年12月29日 (水)

大晦日は蕎麦ですね。 自家製そばつゆ!

2010年もあと僅かですが、皆様2010年は如何でしたでしょうか?

当店は12月31日まで営業しています。年始は1月5日からの営業になります。

12月31日は毎年恒例の年越し蕎麦をお出しします。

そばつゆは毎年お作りしていますが、某超有名店の免許皆伝です。自家製ですが、残念ながら蕎麦は私は打てないので今年は信州産有機蕎麦になります。

そしておそばを注文した方は、奈良県は春鹿より蔵元限定の発砲濁り酒をサービス致します。

限定15食のみですので皆様方のご来店お待ちしています。

|

« 1970年ボルドーワインの試飲会。 | トップページ | 1970年ボルドーワインの試飲会 料理編です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140507/38255454

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日は蕎麦ですね。 自家製そばつゆ!:

« 1970年ボルドーワインの試飲会。 | トップページ | 1970年ボルドーワインの試飲会 料理編です。 »