« アンリジャイエエシェゾー 1983 年 | トップページ | 苺到来! »

2011年4月 8日 (金)

映画  「SP野望編」

映画「SP野望編」
映画「SP野望編」
僕の好きなドラマSPが映画化されました。

今公開されているのは二作目ですが、ドラマの時は毎回見てましたがあいにく一作目の映画SPは見ていません。

二作目も好調と聞いていましたが、機会が在れば見たく思ってました。

そして昨日以前からの常連のお客様の波多野さんが、映画SPの両方とも監督を勤めていたのです。

映画関係の仕事をしてるとは聞いていたのですが、こんな人気映画の監督をしてたとは知りませんでした。早速サインを貰いましたが、更なるヒットを期待しています。

波多野さんは、フリー何で次回作は決まっていませんが、いい映画の依頼があるといいですね。

其にしても映画というと華やかな世界のように思えますが、かなり大変見たいです。

見てくれよりは何でも大変なのですな。

波多野さんは、熊本県出身でして実家が建築関係の仕事をしているので、大学も建築科を卒業しているのにかかわらず、映画が好きでこの道に入ったそうでして最初は実家の大反対にあったそうですが、それでも自分の夢を追いついには、監督デビューとなったのでした。

さて次回作は漫画バーテンダーの映画化の監督かな?

|

« アンリジャイエエシェゾー 1983 年 | トップページ | 苺到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140507/39529227

この記事へのトラックバック一覧です: 映画  「SP野望編」:

« アンリジャイエエシェゾー 1983 年 | トップページ | 苺到来! »