« | トップページ | グレートヴィンテージ 1982年 飲み比べの会 »

2013年7月18日 (木)

奇跡の桃


奇跡のリンゴ!ではなくて奇跡の桃!です。

「えっ!もしかしてあの木村秋則さんが桃作っているの?」
と言う方も居ると思います。

違います。以前から使っています和歌山県の籔本畑下農園からです。
ではどうして奇跡の桃かというと、分かりにくいかも知れませんが 画像にあるのは籔本さんからのコメントです。

「奇跡のリンゴの木村に魅せられて試験的に無肥料無農薬で桃を育てています。」今回お届けした桃は無肥料無農薬です。」
等々とあります。

前回の桃までは、低農薬でしたが、今回は無肥料無農薬ですから、木村さんの自然農法と同じです。

ですから奇跡の桃!なのです。

今後とも頑張って欲しいですね。

|

« | トップページ | グレートヴィンテージ 1982年 飲み比べの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140507/52506101

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の桃:

« | トップページ | グレートヴィンテージ 1982年 飲み比べの会 »