« 2015年2月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月26日 (土)

恵比寿店が今日で21周年!

本日9月26日で、恵比寿店が21周年を迎えます。

これもひとえに御客様型のご指導、ご鞭撻の賜物と、心より感謝申し上げます。

早いというか何と言うか、激動の時代を乗り越え何とか無事に、21周年を迎えられました。

開店から世界情勢は正に歴史的に重みのある時代でした。

阪神大震災 ITバブル 2000年問題 9.11事件 リーマンショック 東日本大震災 と様々な事件ありましたが、何とかこの荒波を乗り越えられたのも、此も贔屓して頂いた皆様のおかげだと常々思っています。

そして今年は、銀座店のプノンペンへの移転という節目を迎えました。

ですが21年というのは人間で言うと未だ未だ青二才です。その青二才の21才のバー・オーディンをどうか今後とも宜しくお願いします。

21周年である本日より、9月30日までの期間中、御客様に感謝を込めてオーガニックシャンパンをサービスさせて頂きます。

このブログをご覧の方や、facebookをご覧になった方は、来店時に「ブログ(Facebook)見たよ!」とおっしゃってください。

シャンパンをお一人様につき1杯サービスいたします。

期間は9月26日(土)、28日(月)、29日(火)、30日(水)となります。尚9月27日は定休日とさせて頂きます。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

皆様方のご来店を心よりお待ちしています。

| | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年10月 »